もっと詳しくお知りになりたい場合は、お問い合わせ下さい
Q.いつまでに受講料のお振込をすればよいのでしょうか?
A.お手数ですが、お申込日から1週間以内にお振込をお願いしております。
なお、お申込後、「お申込重要事項のご案内」というメールが1営業日内に届きますので、
それをお読みになり、記載されている振込指定口座へお振込をお願いしております。
Q.お支払いは銀行振込のみでしょうか?
A.はい、銀行振込のみとなっております。また、お振込手数料はお客様負担となっておりますので、
あらかじめご了承下さい。
Q.クレジットカードで受講料を支払いたいのですが・・・
A.現在、クレジットカード払いには対応しておりません。
ただ、クレジットカードでの受講が可能なように準備は進めています。
Q.分割払いで受講料を支払いたいのですが・・・
A.現在、分割払いでの受講はできません。
Q.請求書を発行していただきたいのですが・・・
A.請求書発行は可能です。お申込フォーム入力時、備考欄に「請求書希望」と明記して下さい。
なお、特に、お申し出のない限り、請求書は発行しておりません。
Q.お振込期限内にお支払いが間に合わなかった場合、どうなりますか?
A.こちらから一度メールにてご確認いたしますが、それでもご連絡もなく、ご入金もない場合は、
自動的にキャンセルとさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
Q.社内稟議の都合で受講後に支払いたいのですが・・・
A.原則、受講前にお支払いただくことになっております。
但し、例外もございますので、まずは弊社までご相談下さい。