弊社が主催する各ウェブ解析士認定講座の受講料のお支払について、もっと詳しくお知りになりたい場合は、弊社まで<<お問い合わせ>>下さい。なお、各ウェブ解析士認定講座の開催ルールにつきましては、各主催者ごとで異なりますので、ご注意下さい。
Q.いつまでに受講料のお振込をすればよいのでしょうか?
A.お手数ですが、お申込日から1週間以内にお振込をお願いしております。
なお、お申込後、「お申込重要事項のご案内」というメールが1営業日内に届きますので、
それをお読みになり、記載されている振込指定口座へお振込をお願いしております。
Q.お支払いは銀行振込のみでしょうか?
A.はい、銀行振込のみとなっております。また、お振込手数料はお客様負担となっておりますので、
あらかじめご了承下さい。
Q.クレジットカードで受講料を支払いたいのですが・・・
A.現在、クレジットカード払いには対応しておりません。
ただ、クレジットカードでの受講が可能なように準備は進めています。
Q.分割払いで受講料を支払いたいのですが・・・
A.原則、分割払いでの受講はできませんが、ご相談には応じております。
支払回数など制限を付けさせていただくかもしれませんが、お気軽にご相談下さい。
Q.請求書を発行していただきたいのですが・・・
A.請求書発行は可能です。お申込フォーム入力時、備考欄に「請求書希望」と明記して下さい。
なお、特に、お申し出のない限り、請求書は発行しておりません。
Q.お振込期限内にお支払いが間に合わなかった場合、どうなりますか?
A.こちらから一度メールにてご確認いたしますが、それでもご連絡もなく、ご入金もない場合は、
自動的にキャンセルとさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
Q.社内稟議の都合で受講後に支払いたいのですが・・・
A.原則、受講前にお支払いただくことになっております。
但し、例外もございますので、まずは弊社までご相談下さい。